玄関 ツーン、プ~ン

こんばんはなのニャ。
ネコ気象予報士のネコ男です。
今日も暑かったですニャね。ワシ、暑くなる前に朝ごはんを食べたから、スタミナ切れる事無く1日を乗りきれましたニャよ。
暑くて食欲が無くても ちゃんと何かしら食べることが大事ニャ。

町内のパトロールが無事終わって、夕方4時頃に夕食を食べに行ったら、クロシロとミケコの姉妹が玄関前を陣取っていたのニャ。
ミケコがワシに向かって「ウニャ~」って唸って来たニャよ。ワシ、何もしていないのにニャ、、悲しいのニャ。🙀
ワシ、遠慮して玄関下にいたら、姉ちゃんが外に出て来てくれたから姉妹ネコは少し離れた場所に逃げて行ったから、姉ちゃんと一緒に玄関の中に入ってゴハンを貰ったニャ。姉妹ネコは姉ちゃんが怖いらしい。ゴハンを貰っているのに。。変ニャの??
姉ちゃんはワシにベタ惚れだから、ワシには優しいのニャ。
ワシの抜け毛ですら、可愛いって保管しているニャよ。変な姉ちゃん。(´・c_・`)
でも、ワシ、ワシ、不安なんニャ。クロシロ・ミケコ達がワシに代わって ここの家の一番に成ったらって思うと不安なんニャ。だから、ワシ、玄関のドアとか、兄ちゃんと姉ちゃんの車にマーキングしてしまうニャ。ワシがここの家のネコ一番なんニャ~って。
玄関周り、臭くして ゴメンニャさい🙇
↓ ワシのライバル クロシロ・ミケコ姉妹ネコ
f:id:hanpadaisukimonputi:20200629230221j:plain