早朝、ネコ気象予報士の今日の天気

「おはようございますニャ😺ネコ男の今日の天気予報ですニャ、ワシが早朝にゴハンを食べに来たということはっ? そう!暑い☀️ 只ひたすら暑いです。今日ワシの写真は添付されておらんのニャ。
何故ワシのかわいい姿が見せられないかって?」

「大きな声では言えないのニャが、ワシ、暑すぎて
バターに成りかけておるのニャ💦」

姉ちゃん~、ワシ溶けてしまうニャ~🙀
助けて🆘ニャ~。牛乳くれ~🙀ヘルプニャ~ん

姉ちゃん「ネコ男さん、溶けかかっているなら、お手手を牛乳に突っ込んでから、お手手舐めてごらん
バターと牛乳の相性はバッチリだょ♥️」

ネコ男「‼️ ニャ( -_・)?だって⁉️ 牛乳♥️にワシのお手手を入れてみろっ?」

ネコ男「・・・・。ワシは紳士ニャ😾お手手を牛乳にいれニャイぞっ!牛乳は舐めるものニャ」

姉ちゃん「ネコ男さんのあんパンみたいなお手手と牛乳の組み合わせは美味しいのに~。牛乳で肉球🐾も冷えて一石二鳥なのになぁ」

ネコ男「・・・・。(誰も見ていなかったらやってみようかニャ)」
↓ 以前の溶けていたワシ
f:id:hanpadaisukimonputi:20200805051055j:plain