ネコ男、初めての…

ワシの名前はネコ男。オスネコの○歳。←ナイショなのニャ😸
今朝、ゴハンを貰いに行った時の事、何だか胸がムカムカしていたにゃ。
ヴ~ン、も、も、もうダメ🍺😵🌀ニャ~。
ムカムカし過ぎで、お尻近くの毛が、もにょもにょ動いちゃうニャ💦 何だか、ヨダレも出ちゃうのニャ~😿

そんなワシの様子を家の中から、姉ちゃんは見ていた‼️
最初、ワシがトイレでウンチをした後にお尻に💩がくっ付けたままでキモチが悪いのかな?って思ったんだって。
でも、その後もワシを見ていたら、(あ、これは、ケロンパするな)って分かったんだって。顔の動きで分かるんだってさ…。さすが、ネコとたくさん付き合ってきたから経験豊富ニャ。
で、ワシ、ケロンパしたニャ。草を出したニャ。
まさか、見られているとは思わなかったニャよ。
バツが悪いニャ🙀
ケロンパ直後におばちゃんはワシの出した物を水で洗い流した。
出したワシはスッキリ爽快‼️ゴハンタイムに直行したニャ!
ケロンパした後はいつも以上にゴハンはよ~く噛んで食べましたニャ。よく噛んで食べると姉ちゃんは超褒めてくれますニャ😺
褒められると嬉しいニャ😺ニャフフ