チチンプイプイ

こんばんニャ、ネコ男です。
実は、先日ケンカをした時に ワシ、耳の柔らかいところをカブッとされちまったんです。
しばらくは何ともなく過ごしていたのだけれど、1週間前くらいから 耳の横が腫れてきていたのです。
でも、痒いなぁ~ってな感じなだけで 普段通りの生活をしていたのニャよ。
それが、ついに 破けて 膿がでてきちゃったのです!
兄ちゃんや姉ちゃんには「膿が出たほうが腫れが引く、引いたら化膿しないようにキレイに拭いてあげる。」って言われたニャよ。

昨日はゴハンを食べに行かなかったから、今日は腹ペコ🙀
今日は兄、姉、おばちゃん 3人共お仕事お休み。3人はワシの姿を見て 「あぁ、(化膿部分)破けたかぁ、拭くか?」
「体力つけて、ケガを早く治そう、ゴハンたくさん食べなさい」
「痛いの痛いの飛んで行け~、チチンプイプイ痛くない~、寒いからお泊まりしていきなよ」
って 言ってくれたょ。
ワシ、大事にしてもらって幸せだニャ😺
嬉しくって、途中おしっこしたくって、1度外に出たけど、用足し後 すぐ戻ったよ。ついつい長居しちまったよ。6時間位ゆっくりさせてもらったニャ。ゆっくりしている間、玄関のドアは閉めていたけど、リビングのドアは開けっ放し…。エアコンはつけて、ワシが寒くない様にしてくれてたニャ。ありがとーニャ、ワシ、がんばってケガ治すからニャ!
↓ 十分な休息をとったら、パトロール開始します なネコ男さん
f:id:hanpadaisukimonputi:20220115232950j:plain