家族紹介しますのにゃ

皆さま、こんばんはなのにゃ。
ワシ、ネコ男。今日はワシにごはんをくれるこの家の家族紹介をするのにゃ。

一人目は兄ちゃん。ごはんをくれるけど、ワシの健康を考えて腹八分目の量をくれたら、おしまいなのにゃ。ワシが自分で掻くことが出来ない顎とかカイカイしてくれるのにゃ🐱無愛想だけど、優しいのにゃ。
二人目は姉ちゃん。姉ちゃんはワシにメロメロ😌💓♥️❤️ワシが何をしても可愛い❤️可愛い❤️って
言ってくれるのにゃ。格好いいっても言ってくれるのにゃ。だけど、姉ちゃん、ワシにたくさんニックネームをつけるのがタマにキズ‥。ニックネームを知りたい?う~ん、じゃあちょっとだけ教えてあげますのにゃ。
ネコの王さまで、ネコ王さま。玉の様なまん丸顔だから、ネコたまお。姉ちゃんネーミングセンス皆無なのにゃ。ワシ、名前を呼ばれても返事をしてあげないのにゃ、だけど、挨拶はちゃんとしてるにゃよ
そして❗3人目がおばちゃん。おばちゃんはワシ、ちょっとだけ((( ;゚Д゚)))にゃり。身体は小さいのに、歩き方がうるさくてワシの背後に来るから
ドキドキするのにゃ。でも、最近はワシがごはんを食べている時に別のネコにごはんを横取りされないように守ってくれるから、お礼にワシの頭をナデナデさせてやってる。ワシの抜け毛もおばちゃんの靴にそっとプレゼントしたりしてるのにゃりよ。
今日はこれまでにするのにゃ。長くなっちゃったのにゃ。