どっちが大事なんでしかっ!

ネコ男は最近 おばちゃんの事を(お母さん)と呼ぶようになりました。

家の中で1番体重が軽いのに ドスドスあるく母さん。が ちょっと怖かったのです。

そんな母さんが新聞を読んだり、生協の個人宅配の注文票の記入をしていると 間違いなくネコ男さんは近付いて行き  お尻ポンポンを要求。それでも 無視する母さん。  さあ、どうなるか?!

ネコ飼いさんにはアルアルでしょう。

読み物の上にネコが乗るが答えです。

ヤラレタ人間は堪ったもんじゃないですが、はたから見た人間はネコが可愛いやら、ヤラレタ人間をみれば😀😀。

ネコ男(お母しゃん、そんなの(新聞)見てないでオレの事 構え~🐱 オレとその紙どっちが大事なんニャよ。)

母「世界情勢 大事でしょ。」

ネコ男(……。😾オレの方が大事ニャろ。オレ、怒ったニャよ!こうしてやるニャ)

新聞に乗ってやるのニャ  😽どうニャ

根負けした母ちゃんはポンポンをしてあげるのでありましたとさ。オシマイ

母さんとネコ男は 一緒に昼寝もしたらしい。何だかんだ言っても仲良し😃🍒😃