リボンを着けてみたの

 

 

金木犀が咲いてきたけど、今年は猛暑だったせいかしら?香りが弱い気がする姉ちゃんです。 

以前、ネコ男さんにリボンを着けてみたら

(止めろ何するニャ)と言われたけれど、

今日の夕方  リボンを首に当ててみて やっぱり似合っている と思った姉ちゃん。

沢山ナデナデをして、お尻ポンポンもしてご機嫌なネコ男さんに話しかけてから リボンを首に巻いてみたら アラッ? 嫌がらないじゃないですか。 

似合っているから 兄ちゃんが仕事から帰ってくるまで そのままの状態で過ごして貰いました。 

まあ、ゴハン前に外しましたけれども。

↓ 似合っていると思いませんか?