2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🌕️まん丸

丸々しい…今日はam10時に来ました。ネコ男です。 ゴハンを食べ終えて、毛繕いをしているネコ男さんの後ろ姿です。 まるで、ボウリングの玉に茶色のシマシマの毛皮を被せたみたいな後ろ姿。 う~ん、かわいい(*≧з≦) 顔を洗ったり、腕を舐めたりしている内はま…

間に合ったぁ~

10月に入って 毎日ちゃんと出勤しているネコ男です。 姉ちゃんは オレの事をナデナデしてくれる時に 「ちゃんと毎日来るんだよ、車に気を付けるんだよ、ゴハンを食べる時ちゃんと噛んで食べてエライね」って 言ってくれる。 昨日までと違って今日は昼間でも …

暑い時にはね

外に出れば 金木犀の甘い香りがしてくるし、街路樹の上の方から紅葉が始まって 秋の気配が漂ってきているけれど、昼間はまだまだ暑いですね。 ネコ男さんは いつ寝ているのか 分からない位に色んな所を歩いている。だから身体はデカイがデブではないのです。…

10月1日はネコ男 記念日

久しぶりです。 タイトルにある通り、本日はネコ男さんが 我が家にやってきてゴハンを食べた日記念日です。 外ネコ生活が長かったのか、最初はやさぐれた顔をしていましたが、今は 大きな身体の甘えん坊ネコに 成りつつあります。 添付した写真をよ~く見て…