2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコ男さん、オモチャをチョイチョイ

ワシはネコ男と呼ばれているオスネコ。 最近の日課は小中学生の通学時間にゴハンを食べがてら朝の挨拶をする事。 「勉強がんばるのニャ~、車に気を付けて学校に行くのにゃ~」ってね。でも、今日から世間は三連休とかいうやつらしい。 学生は学校が休み。誰…

ネコ男、吸われる‼️

ワシの名はネコ男。 最近のワシの日課は朝、小学生の登校時間にゴハンをもらう前に児童に朝の挨拶をすることニャ。ワシのファンは少しずつ増えているのニャ 「ネコちゃ~ん、お早う」って言われるとやっぱり嬉しいニャ ワシも「気を付けて学校に行くのにゃ~…

「ベイマックス」視聴感想

久しぶりの映画感想。「ベイマックス」人気のある映画は即観ない。人気が落ち着いて来たら観る。へそ曲がりな私。 でも観るの遅すぎ(笑)キャラクターのフォルムは知っていました。 映画の中で「見方を変える」っていうフレーズが何回か出てきたのが耳️に残っ…

ネコ男、初めての…

ワシの名前はネコ男。オスネコの○歳。←ナイショなのニャ 今朝、ゴハンを貰いに行った時の事、何だか胸がムカムカしていたにゃ。 ヴ~ン、も、も、もうダメニャ~。 ムカムカし過ぎで、お尻近くの毛が、もにょもにょ動いちゃうニャ 何だか、ヨダレも出ちゃう…

はんぱの命日

11月1日は我が家のネコ王子様「はんぱ」の命日。 甘えん坊で、抱っこが大好き♥️なネコでした。何年たっても忘れられず、いまだにお骨は家にあります。毎日遺影に話し掛けてしまう。 出掛ける時は「行ってくるね。お留守番お願いね」 朝起きたら「お早う」…