2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトモヒカンなネコ男

こんばんは なのニャ。ワシ、ネコ男です。 お昼過ぎから雨が降ってきて、傘が無いと濡れる位 になってきていたニャ。 でも、ワシはネコ。傘はさせないニャ 姉ちゃんがお仕事から帰って️のが、22時近く、その時ワシは玄関のドアのど真ん中で、座っていたのニ…

魅惑の飲み物牛乳

ワシ、ネコ男。 今日はちょっと 肌寒いから、早めにゴハンを食べに行ったニャ。暑い日は日が沈ンだ頃にお出掛けに行くと、肉球が熱いってならないからイイニャよ。カリカリゴハン、パウチゴハン、次は! 牛乳♥️ あれは、一体なンなのニャ? お水もオイシイけ…

最近のお気に入りカリカリゴハン

ワシの名はネコ男。 茶色のシマシマニャンコ。顔は大きめ、お目目は小さめ。あんまり動きは俊敏じゃないが、テリトリーは広い。そんなネコである。最近、ゴハンをくれる姉ちゃんが新しいカリカリゴハンを開発(購入)してくれた。 ワシのカリカリゴハンの好み…

ネコ男のお部屋発見?

ワシ、ネコ男って呼ばれてますニャ。 昨日、ゴハンの時間に牛乳っていうものを飲ませてもらったニャ~ン。 あんまり飲むと、お腹がユルユルになったり、飲んだ後に激しく動くとケポッってなっちゃうから、少しだけ姉ちゃんはくれましたニャ。 美味しいニャ …

ネコ男、無言で追いかける。

ワシは「ネコ男」と呼ばれている。 この地域のボスネコである。昨日も大変よい天気であったニャ。 暖かすぎてワシ、油断しておった。 姉ちゃんに1日2回も背後を取られてしまったニャ 姉ちゃん、足音をさせないのニャ姉ちゃんはもしかしてネコなのかニャ? …

オダマキソウとネコ男

ワシはネコ男と呼ばれている、茶色のシマシマネコである。 今日もお日様ピカピカ✨な1日だったニャ。 暑くなりそうだったから、早めにゴハンを貰いに行ったニャ。 ゴハンを貰いに行くまでにワシの身体はお日様の力で、ポカポカのフワフワになってしまったニ…

ネコ男さん、タヌキ疑惑!

ワシ、ネコ男。昨日も今日も暑い! 人間はまだ イイのニャ。だって、だって!服をすずしい布にすればイイんニャもん。 ワシ達ネコは、地面に近い所を歩くから、地熱がもろに跳ね返ってきて暑いニャ~ン その上、カワイイ肉球からしか汗がかけないから、大変…