2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

玄関 ツーン、プ~ン

こんばんはなのニャ。 ネコ気象予報士のネコ男です。 今日も暑かったですニャね。ワシ、暑くなる前に朝ごはんを食べたから、スタミナ切れる事無く1日を乗りきれましたニャよ。 暑くて食欲が無くても ちゃんと何かしら食べることが大事ニャ。町内のパトロー…

ネコ男さんが、怒った‼️

ネコ男です。今日の天気は雨☔っ! 湿度が高くて毛がジットリ・・早くお日様に会いたいニャ。ワシ、オスネコには厳しいけど、メスネコには怒らない事でゴハンをくれる人の家族の中では通っていたニャ。 食事中にメスネコに体当たりされても、ゴハンを横取りさ…

ハジッコから舐め舐め♥️

コンニャチハ。ネコ男です。 今日の天気はくもり☁️、少し寒く感じる位です。 でも、牛乳はニャめます!ワシの中で牛乳を舐めるルールがありますのニャ。 そ・れ・は・ お皿の端っこから舐める事。 お水を飲む時は、bowlの真ん中に顔を突っ込んで飲むのに、牛…

ネコ男気象予報士の今日の天気3

「お早うございます。ネコ男です。今日の天気予報をお伝えしますのニャ」その前に朝ごはんを。。。 (牛乳♥️ウマイ‼️チュールは暑くても舐められるニャ、カリカリは朝は止めておくニャ)「牛乳♥️ 今日の天気ニャ あっ、口周りに牛乳着いてたペロペロ。。。 今…

夏バテなネコ男

こんばんはなのニャ、ネコ男です。今日も朝から暑かったですニャ。 小学生が学校に行く時間にゴハンを貰いに行ったニャよ、でも、暑いから食欲不振ですニャ。 カミカミ、モグモグする元気が出ない 夏バテですニャ~。 チュールと牛乳だけで、朝ごはんは終了…

ネコ男気象予報士の今日の天気2

お早うございますニャ。 ネコ男の今日の天気予報です!今日も昨日に引き続き、暑いでしょう。 ネコ男のヒゲ レーダーによると、雲☁️ひとつ無い ピーカンな晴れ☀️。 湿度も低く、カラカラ。マスク着用の人間達よ、こまめに水分補給をするニャよ。 火の扱いに…

ネコ男気象予報士の今日の天気

今日の天気は晴れ☀️ 暑くなりますニャ。お早うございますニャ。 さっきも言いましたが、今日は暑くなりますニャよ。 ネコの皆様、イエネコさんは、室内でも熱射病にならないように気をつけて、外ネコさんは、肉球の火傷に注意ニャよ。出きる限り、日陰を歩い…

ネコ男の今日のお天気

ワシの名はネコ男。 最近、どんどん暑くなってきて全身ウール100%の身としては大変なのである。暑くなると、食欲が落ちるので、涼しい時間帯にゴハンを貰いに行くのニャよ。 早朝か日が落ちた頃。今日は兄ちゃんが5時半にお仕事に行くのに、少し離れた…

パワハラなのは?

一番パワハラだの、セクハラだの口に出して言っている人の存在がまさに、パワハラの塊人なんですが どうしたらイイのでしょうか?その人が居なくなるまで我慢する? じゃあ、その人が採用した人も自分で周りを巻き込んでのすったもんだを繰り返しているのに…