2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天使?悪魔?

↑ 只今 天使の寝顔な ネコ男さん 最近、お泊まりが出来るようになったネコ男さんなのですが、 昨日というか今朝というか 悪魔なネコ男 になっていましたよ。 一匹でのお泊まりは寂しくて出来ないネコ男さん。 寂しくないように、お泊まり時は姉ちゃんがリビ…

気になってしかたがない言葉

いつ頃からだろう テレビのコメンテーターが使う 『◯◯と思っていて~』という言葉。 辛口なコメントをだす男性コメンテーター 本も出したりしていて ある賞にもノミネートされたりしている わりと好きなんだけれど、彼も『◯◯と思っていて』を使っていた。 あ…

久しぶりに当たってた。

年末ジャンボ宝くじ 33枚購入していたんですよ。(連番10枚 バラ23枚 計1万円で買えるだけ)最近は 全くもって 当たらなかっので 期待していなかったんですよね。 当選の確認は新聞で確認したい派なのです。 (どうせ、当たらないんだろうなぁ)なんて連番から確…

2022年のネコ男

明けましておめでとうございます。 去年のオレ、ネコ男は色んな事がありました。 正月早々、さすがにダメかと思う位に胸板に穴が開き、初めてお泊まりをさせてもらった。この時は玄関で寝泊まりだった。 春は何事もなく 毎日を過ごし、夏 猫生のなかで‼️な事…