ネコ男さんが来ないので…

こんばんは。
仕事から帰って来て直ぐに風が強く吹いてきました
風さえ吹かなければそれなりに暖かい日だったのに風に吹かれて、雪まで降ってきましたよ。

新しい職場に来て、早や3日目。まだまだ慣れない。コロナのせいで全員マスク着用な為、顔が分からない?誰~??
こちらから聞かないと教えて貰えない。
一番大事なのが、自分の車を駐車した場所に最短で辿り着けない(^_^;) 毎日遠回り。。。近道かと思ったら、行き止まり。あぁ方向音痴。帰巣本能が無いって大変なんですのょ。勘を頼りに動くと行きたい場所の真逆に行ってしまうんです。じゃあ、その逆を行けば良いと思うじゃあないですか! すると、合っていたりするから始末が悪いんですのよ。

と、いうわけで、身体も精神も😣💦💦💦
足も浮腫んでツラい‼️ので、どこぞで聞いた、「ゴルフボール」を使って足の浮腫を取る❗をやってみた。
簡単です。土踏まず・足の裏にゴルフボールを当てて転がすだけ。血流が良くなって、足の裏がカユイです。浮腫がとれたかは。。う~ん?定かじゃない
かな~?
f:id:hanpadaisukimonputi:20200305211430j:plain