今日は仕事の愚痴

誰に見せる訳でもないし、仕事の愚痴!今日は!
後半、大変、文章が荒れております。ご了承下さいませ。
自分の言いたい事だけ「ギャーギャー」言っておいて、他人に何か注意されると不貞腐れて、○○はやりたくありませんって何?
○○とは、私の在籍している部署は細かく仕事がわかれているのです。
子供じゃあ、あるまいし。40才近くもなって、我慢する時もあることも知らないのか?
自分の起こした会社や、家の中と間違えているのか?少しは我慢しろよ。
我慢できないなら、家の中に籠ってろ!
お前の上司2人は、お前の行動が主で、神経磨り減ってるぞ。寝たくても寝れねぇんだょ、バカ野郎。

次の奴。
デカイ図体だけでも威圧的なのに、口の聞き方!
存在がすでに、パワハラなんだから、口👄に気を付けろよ。ダブルパワハラなんだから、考えて話せや。悪気が無く言っているから、達が悪いんだよ。

どいつもこいつも、母親の腹に返って人間初めからやり直せ。ったくよぉ。😡⚡