水も滴るイイ、ネコ男

ワシの名はネコ男。
筋肉質なネコである。顔はムニムニしておるが、身体はマッチョニャンなのにゃ。

昨日は、ものすごい雨☔と風だったニャ🙀
台風🌀より凄い風ニャ! ワシ、空を飛べるかもニャンて思う位の風だったニャよ。

そんな、大雨の中、ワシはゴハンを貰いに行ったのニャ。
おばちゃんしかいなかったのニャ。でも、最近はおばちゃんとも仲良しニャ。
チュールとササミとシトシトゴハンを貰ったニャ。

おばちゃん、ワシを見て、びっくり👀しておった。
ワシがびしょ濡れだったから。。。
さすがのワシもあの雨では、毛が濡れる。
雨の日でも、ワシはあんまり濡れないで、ゴハンを貰いに行っていたから、ずぶ濡れのワシに‼️ってなっていたのニャ。😸ニャへへ(笑)
姉ちゃんか兄ちゃんだったら、ゴシゴシされるところだったにゃ。
強風で、雨が玄関の中に吹き込んじゃって、ワシが益々濡れない様に、おばちゃんは、玄関のドアを閉めちゃったけれど、ワシ、気にせずゴハンを食べきったニャ😸。ワシの飼い猫計画は進行中ニャ。