チビにお願いをしてみる。

ネコ男さんが来ない。私の癒しネコ♥️ネコ男さん。

今度は愛猫「チビ」にお願いしてみた。
「チビ~、ネコ男さんが来ないの。来るように伝えて~お願い~」

チビの写真を見て頂くとネコ好きな方なら❔と思われるでしょう。
(ちっちゃくない)って。そうなんです。名前はチビだけど、体はデカイネコでした。体重は6キロはありました。でも、甘えん坊で、抱っこ大好き💕
膝をポンポンと叩くと乗って来ていました。可愛い❤️が、彼の体重で、直ぐに足が痺れる。でも、ガマン!🐱愛で足の痺れなんてガマンです!
そう、愛というより、ネコの下僕❓
↓在りし日のチビ。私の子供みたいなもんです。
私👉チビには小さい母さん。
私の母👉チビには大きな母さん。で通ってました
f:id:hanpadaisukimonputi:20200124221257j:plain