ネコ男さんが来ないpart2

またしても、ネコ男さんが来ない。しかし、家の周りをウロウロしている声だけは聞こえてくるので余り心配はしていない。
と、いうことで、今日は初代家の😾「トラ」の紹介です。デジカメどころか携帯も無い時代の😾なので、写真をスマホで撮っているのでピンボケもいいところですが…。
とにかく性格が温厚。だれに対しても優しいネコ。
成猫になってから家に来たのにガツガツしていなかった。あんなに穏やかな性格で、よくノラ社会で生きていけたなぁ~と思う。ネコにも人にも優しいネコでした。そういうところ、見倣いたい‥。敵を作るのが上手いもんで…。性格が飼い主に似なくてよかった~(笑)
↓在りし日のトラ ♂️ネコ 好物♥️はニジマス
f:id:hanpadaisukimonputi:20200121225324j:plain