ネコ男さんは何処へ?

今日も来ないの。ネコ男さん。
やっぱりあれか?くろしろが嫌だったのか?こんなに来ないなんて事なかった。毛に覆われた顔だけど
嫌そうにしているのは分かっていた。
ネコ男さんが1番だっていうところを口に出していたし、くろしろとミケコには触らない(触れない)と区別もしていたんだけど…。
今日は仕事が休みだったから、何度も外に出て確認していたけど、いるのはくろしろだけ。
ダメ元でくろしろに言ってみた。
「ネコ男おじさんに来るように言ってきて。連れてきてくれたら一生ごはん食べさしたる」
分かっているのかいないのか?
くろしろは「にゃー、」のあとに「うー」って唸るんです。何かカワイクナイ。まだ若いネコなのに慣れる気配が感じられない。拳固喰らわしたい。シナイケド。