パタパタネコ

昨日とはうって変わって良い天気。そして暖かい。
今日こそはお日様大好き💕ネコ男さんが来る!と思い、仕事で会えないだろうと、母にネコ男さんの事をお願いして出掛けました。
ネコ男さんは頭をナデナデされるのが実は好きだったりする。撫でていると背筋を伸ばして撫でる✋にぐぐっと頭を近づけてくる。 喉元をカイカイされるのも好き。
触れる様になるまで、時間がかかったけど、触れる様になったらあっという間に甘えん坊さんに変~身

結局はネコ男さんは来ませんでした。( ノД`)…
ゴハンを食べる時のネコ男さんは真剣そのもの。
鼻にシワをよせて食べるんです。その姿がまたかわいいのなんのって! で、母が少し離れた場所から撮った写真がこちら↓。
写真が飾ってある場所がエアコンの風がガンガンあたる場所で、ネコ男さんの写真だけがパタパタ存在をアピールしてます。
f:id:hanpadaisukimonputi:20200130234001j:plain