ネコ男さんが、怒った‼️

ネコ男です。今日の天気は雨☔っ!
湿度が高くて毛がジットリ・・早くお日様に会いたいニャ。

ワシ、オスネコには厳しいけど、メスネコには怒らない事でゴハンをくれる人の家族の中では通っていたニャ。
食事中にメスネコに体当たりされても、ゴハンを横取りされても怒らなかったニャ。
にゃけど、昨日ミケコが来た時にワシ、ワシ、おばちゃんが見ていたけど、怒った💢😠💢ニャ。
「う~😾、フー」って。
怒った+ミケコが貰っていたカリカゴハンもワシ、食べちゃったニャ。少しは残してやったけどニャ。
別にイライラはしてなかったんにゃけど、自分でもなんで怒ったのかワカラニャイ💦
自分でも少し落ち込んだニャ。オンニャノコに怒ったにゃんて・・・。ミケコ、ゴメンニャ。
f:id:hanpadaisukimonputi:20200626162709j:plain
↑ネコも反省するんです。