夏バテなネコ男

こんばんはなのニャ、ネコ男です。

今日も朝から暑かったですニャ。
小学生が学校に行く時間にゴハンを貰いに行ったニャよ、でも、暑いから食欲不振ですニャ。
カミカミ、モグモグする元気が出ない🙀
夏バテですニャ~。
チュールと牛乳だけで、朝ごはんは終了ニャ。

夜9時近くになって、少し暑さが和らいだ頃に晩ごはんを貰いに行ったら、自分でも気付いていなかっただけで、お腹が空いていたみたいだニャ。
カリカゴハン、ササミ、チュール、マタタビのフルコースをあっという間に完食してましたニャ😸

夏バテ防止には、きちんとゴハンを食べる‼️
これ、大事ニャよ。
夏が苦手なネコ男でした。
ネコ男気象予報士の明日の天気はっ!
明日も暑くなるでしょう。こまめな水分補給と十分な睡眠、食後のちょっとのお昼寝がオススメニャよ。
↓ 夏バテ中でもこれは、外せない牛乳♥️
f:id:hanpadaisukimonputi:20200612230704j:plain