ネコ男の今日のお天気

ワシの名はネコ男。
最近、どんどん暑くなってきて全身ウール100%の身としては大変なのである。

暑くなると、食欲が落ちるので、涼しい時間帯にゴハンを貰いに行くのニャよ。
早朝か日が落ちた頃。

今日は兄ちゃんが5時半にお仕事に行くのに、少し離れた場所から車のエンジン音を聞いたから、急いで行ったのニャが、間に合わなかった💦
ワシは我慢強いネコ。ポスト下で寝そべり、次に外に出てくるであろう、おばちゃんか姉ちゃんを待っておった。
・・・誰も出てこない。
我慢強いワシでも限界ニャ。
「ウニャ~ン」鳴いてやったニャ。
姉ちゃんが出てきた‼️ ゴハンをモリモリ食べて、牛乳を飲んで、マタタビをペロペロして酔っ払って
グルーミングが下手なワシにブラシ掛けをしてもらって、ハイ!✨出来上がりニャ♥️
今日のネコ男天気予報は晴れ☀️しかも🥵ニャ。
皆さんもマスクしているから、熱射病に注意ニャよ。f:id:hanpadaisukimonputi:20200603132844j:plain