🌕️まん丸

        丸々しい…今日はam10時に来ました。ネコ男です。

ゴハンを食べ終えて、毛繕いをしているネコ男さんの後ろ姿です。

まるで、ボウリングの玉に茶色のシマシマの毛皮を被せたみたいな後ろ姿。

う~ん、かわいい(*≧з≦)

顔を洗ったり、腕を舐めたりしている内はまだ 大丈夫なのですが、お腹を毛繕いするのが、苦手というか、ネコ男さん、ネコとしては壊滅的なほど 身体が硬いんです。お腹を舐めようとすると、背中からバターンと倒れてしまうんです💦柔道で受け身を上手くとれない人みたいな格好です。

その姿を人に見られていた時は、

(ん?何ですか?オレは 初めから転がろうとしていたんですニャよ。)

みたいな顔をして、体勢を変えるのです。

何回かその様子を見たことはあるのですかが、動画は撮れたことが無いんですよね。

いつか、撮りたい後ろに転がる➰➰🌕️ネコ男さん。 

今日の一言。。。

過度な期待をしなければ、イライラの度合いは減らせるね。 

じゃ 👋お休みなさい。