間に合ったぁ~

10月に入って 毎日ちゃんと出勤しているネコ男です。😺

姉ちゃんは オレの事をナデナデしてくれる時に

「ちゃんと毎日来るんだよ、車に気を付けるんだよ、ゴハンを食べる時ちゃんと噛んで食べてエライね」って 言ってくれる。

昨日までと違って今日は昼間でも 暑い~って程ではなかったから、パトロールに勤しんでいたら 遅くなっちゃった‼️

オレの到着時間、23時30分。

でも、オレは鳴かないネコ。誰もみんなオレが来たのに気付いて無いし、もう寝ちゃたかな?兄ちゃんの車の下で寝て明日朝イチでみんなに会えればイイかな?  

お水だけ飲んで寝~よう っと思ったら くしゃみが出たよ。ハクション🙀

あ、姉ちゃんがオレのくしゃみで気付いてくれた。😺😺 

起きて待っててくれたんだって。

オレ、嬉しくて オレからオデコゴッツンしてやった。姉ちゃんはオレ専用のマットはイマイチだったからフリース素材の敷物を買ってきてくれたんだって。クマのプーさん柄のやつ。

明日使ってみようかな?姉ちゃんありがとー      byネコ男

オレが来たのは当日中だけど、姉ちゃんのブログは0時過ぎちゃった。姉ちゃんゴメンニャ🙀明日は早く来るからニャ😸