久しぶりに当たってた。

年末ジャンボ宝くじ  33枚購入していたんですよ。(連番10枚 バラ23枚 計1万円で買えるだけ)最近は 全くもって 当たらなかっので 期待していなかったんですよね。

当選の確認は新聞で確認したい派なのです。

(どうせ、当たらないんだろうなぁ)なんて連番から確認していったんです。

フンフン、やっぱりハズレかぁ、じゃあ、次 バラ確認  ん?!んんんん  当たってる!3000円  あら~久しぶりだよ。購入額から考えれば マイナスなのに ちょっと嬉しい😃🎶と、親に当たった報告をして次の番号を確認したら ‼️ 又々  当たり‼️ 

昔のパチンコで言うところのフィーバー🎰ですよ⬅️今も言うのかな?フィーバーって。  金額はドコドコ  ジャジャ~ん 

1万円で➰す。   ネコ男さんのオヤツ買おう🎵人間の食費も上がったけどネコのゴハンも値上がりラッシュですよ。 

給料上がらないのに、生きていくのに必要な物は悉く値上がり。イヤになるわ。

今日のぼやき。

C&Aの歌詞で「今日から明日に変わるだけ~」ってあるけど、年末と初売りの時に買い物に行く人、あんなに沢山買いだめする必要 あるのかな?  40年位前だったらスーパーとか正月三が日は休みだったから 解るけど、今1日から営業しているところ多いのにさ。って思うんだけど。って思ったら↑の歌詞が頭の中で流れたの。