天使?悪魔?

↑  只今 天使の寝顔な ネコ男さん

最近、お泊まりが出来るようになったネコ男さんなのですが、 昨日というか今朝というか 悪魔なネコ男 になっていましたよ。

一匹でのお泊まりは寂しくて出来ないネコ男さん。

寂しくないように、お泊まり時は姉ちゃんがリビングに付き添い寝をしています。

姉ちゃんは 長座布団を敷き布団の変わりにして寝ますが、長座布団を敷いた途端

ネコ男さんはその長座布団にドッカと横になってしまったものだから、姉ちゃんは上半身だけ 座布団に寝て、下半身は床に   (寒い、床 固い )状態で 早朝4時40分まで その状態で寝ました。⬅️寝ましたと書いたけどあんまり眠れませんでしたよ。

どうせなら、全身 床で横になって寝たほうが楽だったかも。。。と思ったけど後の祭りです。

ネコ男さん     あのね、君にはちゃんと自分専用のお布団あるじゃない。

そのお布団で寝て下さいニャ🙀