室外機の上が好きなネコ

♪ネコ男~ネコ男~丸顔ネ〰️コ男♪
最近、姉ちゃんはワシがごはんを食べていると、ワシの頭の上で歌っている。小声で。
玄関を開けたままにしてもらわないとワシ、怖いから誰かに歌っているのを聞かれたら恥ずかしいんだってさ。
ワシの事を歌ってくれるのにゃら大きな声で歌えばいいのににゃ。

ワシ、最近ゆっくりしている暇がないのにゃ。ゆっくりしたくても小娘ニャンがワシの周りをウロウロ、体当たりまでしてくるから疲れが取れないのにゃ。ごはんを貰いに来たら、姉ちゃんは仕事、兄ちゃんとおばちゃんは買い物で留守だったのにゃ。
小娘ニャンもいなかったから、ワシ室外機の上でマッタリしていたにゃ。そうこうしているうちに兄ちゃん達が帰って来てごはんにありつけたにゃ。
久しぶりにゆっくり来たにゃ。
↓ ワシの油断してた時にフォーカスされた。
f:id:hanpadaisukimonputi:20200119223714j:plain