ワシのオデコはお日様の香り

こんばんはなのにゃ。
ワシの名前はネコ男。今日は姉ちゃんの仕事が休みだったから2回ごはんを食べに行ったのにゃ。
1回目に行った時にワシの背後に知らないおじさんが来てね、ドキドキしていたら、そのおじさんが「ごもんね~」ってポストに郵便物を入れてすぐに帰ってくれたから一安心。ゆっくりごはんを食べてたのにゃよ。
2回目は3時のおやつの時間帯に行ったら、( ´Д`)
最近、小娘ニャンがウロウロしてワシのごはんを盗み食いするにゃよ。その上!!ワシのお尻の臭いを嗅ぐのにゃ。アヤツラがいると、ワシは落ち着いてごはんが食べられない。姉ちゃんはワシがごはんを食べる間、小娘ニャンが近づいて来れないようにガードしてくれる。でも、姉ちゃんワシがごはんを食べて一息ついていると、頭をナデナデしてくれながら、ワシのオデコの臭いをクンクンしてきたのにゃ~🐱そして一言「ネコ男さんのオデコはお日様の香り~いい香り~干した布団の香りと同じ~♪」って歌ってたにゃ。
ワシのオデコはお日様の香り。みにゃさんのお家のニャンコのオデコの香りはどんな香りかにゃ?