ワシのごはん茶碗

こんばんはなのにゃ。ワシの名はネコ男。
今日は、ワシのごはん茶碗をお見せするのにゃ。

ワシ、実は大人なネコだけど…ごはんを食べるのが下手くそなのにゃヽ(;´ω`)ノ
この家にごはんを食べに来はじめた頃のお茶碗はちょっと深い茶碗だったのにゃ。食べづらくて結構ごはんを食べるのを途中で諦めていた時もあったのにゃ。
姉ちゃんはごはん茶碗とワシの相性が悪いのが気になっていたらしい。
ある日、買い物に出掛けて「‼️!🐱」となったんだって。
それがワシにそっくりなネコの絵柄が入ったお皿。
浅いからごはんも食べやすいだろう🎵と買って来てくれたのにゃ。
f:id:hanpadaisukimonputi:20200110225235j:plain
その後、同じ柄のお茶碗も買ってくれたのにゃ。
お皿はごはんとチュールを入れてもらって、茶碗はカリカリごはんを入れてもらっているのにゃ。