ワシの好物♥️

ワシの名前はネコ男。
今日は、ワシの好物を教えるのにゃ~🐱

いつでも💕好物No.1は多分皆さんも大好きチュールにゃり。
あれを考えた人にワシ ノーベル賞をあげたいにゃ。チュールはイロイロな風味があるけど、どの味もワシ大好きにゃ。 チュールの海に溺れたい❗

No.2 🐔のササミのゼラチン質なところ。たんぱく質は体に良いのにゃ。

No.3 カリカリごはん。ワシが好きなカリカリは堅めのカリカリ。銀のスプーンのカリカリだけの奴が好き。金色の袋に入っているやつ。ワシの毛色と同じなのにゃ。
シトシトごはん🍚はスープがいーっぱい入っているのが好きにゃよ。
去年の秋から食欲が増えてワシ、物凄く大きくなったにゃ。でも、デブじゃないからにゃ!