新しいお家2

 こんばんは ネコ男です。

今日1日 ほとんど 家の中で過ごしました。

兄ちゃんも姉ちゃんもお仕事がお休みだったから オレ1人じゃあなかったから 寂しくなかったニャよ。

おばちゃんはお出掛けだったけど 出掛ける前にオレの頭をナデナデしていってくれたんニャ😺  ナデナデ大好きニャよ。

姉ちゃん、病院に行って帰って来た後、お昼ご飯も食べないで オレの新しいお家を作り始めたよ。

前回のお家の入口は四角形だったんだけど今回の入口はアーチ型なんニャよ。

雨が降るとお家の中に雨が吹き込んじゃって オレのシーツが濡れちゃっていたんだ。 

そこら辺を考慮して、屋根部分に庇も付けようと思っているんだってニャ(=゚ω゚=)

ひさし?ってニャに?

庇を付けるから 出来上がりまで もう少し時間がかかるんだってニャ。

夕方 キレイな二重の虹🌈が出ていたんだってニャ。 

みんなにイイ事が起きます様に。。ネコ男