お姫様抱っこは~

こんばんは、ワシ、ネコ男。
今日は昼間 暖かかったのニャよ。お日様は休みがちだったけどニャ!
久しぶりに昼間にゴハンタイムをしたのニャ。

カリカゴハンに夢中になっていたら、ブチ&クロ兄妹ネコにチュールを舐め盗られちゃったのニャ~😿
でも、ワシ優しいから 怒らなかったニャ。
姉ちゃんとおばちゃんが ワシの代わりにブチ&クロに怒っていたけど…。
「ネコ男さんはここら辺のボス!悪いネコがいないか パトロールしているから、たくさん食べないとダメなのっ!」って言ってその後 ワシがゴハンを食べ終わるまでブチ&クロから ワシのゴハンを守ってくれていたニャ。

ゴハンタイム終了後、姉ちゃんから ナデナデタイム。ワシ、ナデナデ大好き💕「可愛いねぇ。ネコ男さんはイイ子だねぇ。」って褒めちぎられるとニャ、やっぱり嬉しいのニャ。
体重を確認する為に 姉ちゃんは時折 ワシを抱っこする。抱っこは まぁ、いいんだけど、今日はいつもと違う抱っこをさせられそうになったのニャよ。
お姫様抱っこってやつ。ワシはオスネコだから、姉ちゃんは王子さま抱っこって言っていたけど…。
あの抱っこはワシ、ダメニャ。何だかムズムズするのニャ。 抱っこの型は「ぶら~ん」型にしてくれニャ。 ↓口周りが牛乳だらけ。幼稚園児の様。f:id:hanpadaisukimonputi:20210116223058j:plain