ネコ男、吸われる‼️

ワシの名はネコ男。
最近のワシの日課は朝、小学生の登校時間にゴハンをもらう前に児童に朝の挨拶をすることニャ。

ワシのファンは少しずつ増えているのニャ😺
「ネコちゃ~ん、お早う」って言われるとやっぱり嬉しいニャ😺
ワシも「気を付けて学校に行くのにゃ~、勉強がんばるのニャ~」って思ってはいる。人間の言葉がしゃべれたらイイのにニャ。

小学生を無事 見送った後、朝ごはんなのニャ😸
ゴハンの後は、お日様の光を浴びてワシの毛はキラキラ✨ニャ。
姉ちゃんはそんなワシをナデナデ。
「ネコ男さんの毛はキ~ラキラピカピカ✨フワフワ♥️素敵な胸毛はベルベット~の様。素敵なネコはその名もネコ男~」♪って歌うのニャ😹ちょっと恥ずかしいニャ~ン
顎の下をカイカイしてもらうと、ワシ、ワシ、思わずキモチが良くなって、目👀を瞑っちゃうのニャ。
その隙に姉ちゃんてば、ワシの頭、首筋、背中、しっぽの先の匂いを嗅ぐのニャよ!
嗅ぐって言ったけど、クンクンなんてかわいいもんじゃない‼️
吸っているのニャ~。吸われた後のワシの頭にはハゲが出来る位 吸われてる!
お日様のイイ匂いがするんニャってさ~。
褒められると悪い気はしないからガマンしてワシの匂いを吸わせてやっているニャよ。