新しいお家✨

 ネコ男です。

今日は1日中 雨降りでした。

前はずぶ濡れになってもお外にいた俺だけど、今は雨の日はお外に行くのを躊躇っちゃう俺 ネコ男です。

明日も雨降りなんだってさ。

暑い日もイヤだけど、雨降りはもっとイヤだニャ🙀

やっぱりお日様が出てくれた方が イイよニャ😺

明日は姉ちゃんがお仕事 お休みなんだってさ。だから 明日姉ちゃんがオレのお外専用のお家を作ってくれるんだって🎵 

実は去年もオレのお外のお家を作って貰っているんだけれど、オレ、オレ、つい そのお家をカスタマイズしちゃって、穴がアイチャッタ💦   

↑ 姉ちゃん談:カスタマイズと言っているけれど、要するに爪とぎだよね。

ネコ男:オレが帰ってきても誰も気付かないから つい イラッと しちゃって…バリバリってすると 姉ちゃん達 オレが帰って来たのに気付いてくれるから…さ。ゴメンニャさい🙀 

前作のお家より 良いものにしてくれるって 姉ちゃんが。YouTubeを観て『発泡スチロールハウス』の作り方を勉強してた。

明日が楽しみニャ。😺

じゃ、またニャ~    ネコ男🐾