ネコ男さんからの頂き物

昨日は夜の7時過ぎに出掛けたネコ男さん

今朝8時20分に帰って来ました。

「オレ、この季節が一番好きニャ😸」だそうです。

うん、うん、そうだね。冬は雪が降ると肉球が冷たくなって寒いし、夏は暑すぎて肉球が火傷しそうだもんね。

10月は兄ちゃんの誕生日があるよ。兄ちゃんも10月が一番好きだってさ。

同じ10月が好き同士 ネコ男さんと兄ちゃんは仲良しさんだもんね。姉ちゃんは7月生まれだけど、秋の方が好きだよ。

姉ちゃん、最近 back numberの『幸せ』が好きでずっと 繰り返し聴いているんだけれど、唄うのは難しい💦だから鼻唄でうたってる。今もYouTubeで聴きながら

ネコ男さんのお尻をポンポンしています。

昨日 ネコ男さんがくれた 長くて立派な抜け髭です↓