ネコ男さん、オモチャをチョイチョイ

ワシはネコ男と呼ばれているオスネコ。
最近の日課は小中学生の通学時間にゴハンを食べがてら朝の挨拶をする事。
「勉強がんばるのニャ~、車に気を付けて学校に行くのにゃ~」ってね。

でも、今日から世間は三連休とかいうやつらしい。
学生は学校が休み。誰も来ない。
ついつい朝寝坊してしまったよ、ワシ。
お日様がだいぶん起きてからゴハンを貰いに行ったら、姉ちゃんが待っていた。
「ネコ男さん、遅よう~。カレンダー通りのネコ生活だねぇ」って言われたのにゃ。

お日様の力は偉大ニャ。
ポカポカ陽気でワシ、😪💤💤ニャ。奥目なワシの目が益々開かないニャ。
姉ちゃんにブラッシングと身体をウェットシートで拭き拭きしてもらったら もぅ、気持ちのイイのなんのってニャ😺
コンクリートの庭の上で「ヘソ天」してしまったニャ。姉ちゃんにお腹をワシャワシャ触られちゃったけど、もぅ、どうにでもしてくれ~。
姉ちゃん、ワシを触り倒して大満足(^○^)
ワシもピカピカ✨フワフワで大満足😺

夜、9時過ぎ。ゴハンを食べに行った。最近この時間に行く事が無かったから鳴いて来た事を告げた。
姉ちゃんは直ぐ気付いてくれた。
牛乳を持ってくるからね と告げた姉ちゃんの後に着いていって部屋に入ったら、小さな編みぐるみが
あったのニャ。🐗のぬいぐるみ。ワシ、思わずお手手でチョイチョイってやっていたら、姉ちゃんに見られていた‼️
「ネコ男さんもオモチャで遊ぶんだね🎵」
ち、ち、違うニャ~‼️‼️❕❗‼️‼️床にぬいぐるみを置きっぱなしはダメニャ、せめて端っこに置きなさいってしただけニャ~‼️‼️