ワシのニックネーム2

こんばんは😃🌃
ワシ、ネコ男。今日は朝から雪がパラパラ降っていて1日中寒かったのにゃ。
ワシ、裸足で歩いているから🐾がカサついてカピカピなのにゃ~。姉ちゃんはワシの肉球を見て一言。ネコ男さんの肉球にクリーム塗ってあげたいなぁ。クリームってチュールより美味しいものかにゃ?

ワシのニックネーム、前にも取り上げたけど、今日も続きのニックネームを紹介するにゃよ。
一つ目、漬物石。姉ちゃんがごはんを食べてマッタリしていたワシを何を思ったのか急に掴み上げたのにゃ!!ワシ、ビックリし過ぎて固まった‼️
でも、すぐに地面に下ろされた。??何なのにゃ?そして姉ちゃんが一言「ネコ男さん。重っ、漬物石みたい」って。でもにゃ、その後に続きがあるのにゃ。
「ネコ男さんは重いけど、デブじゃあないよ」って。
ワシ、この家の周辺をワルイ奴がいないか、パトロールしているのにゃ。1日中歩いているからワシは
筋肉質なのにゃ。方太りなのにゃ。頬っぺただけはプルプルだけど…。
ワシにメロメロ😌💓♥️❤️の姉ちゃんは「ネコ男さんは優しくて力持ち♥️いい子♥️」って言ってくれるのにゃ。姉ちゃんはよく言ってる。ネコ男さんには優しく出来るけど、職場では優しく出来ないって
職場の皆がワシだったらいいのににゃぁ。

じゃあ、みにゃさん、寒いから温かくして寝る💤にゃりょ。おやすみなのにゃ。