シッポ ブンブン

こんばんはなのニャ。ネコ男です。
今日もムシムシ暑い日だったニャ🙀
みんニャの住んでいる所はどうだったニャか?
雨降りが続くと ウンザリニャよ。🙀

雨ばっかり降っているから、イライラ💥しているのに、ゴハンの最中にワシの周りをウロウロ、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ×何回も・・・・。五月蝿い。
ワシは落ち着いてゴハンが食べたいのニャ。
ゴハンを食べる順番待ちがミケコは出来ない。

・・・・。ワシ、穏やかな性格ニャが、堪忍袋の尾がプツッと切れちゃッたニャ。
尾は切れると大変ニャ💦だから、シッポをブンブン振ってみた。無表情で、じっとミケコを睨んでやったニャ。
ミケコはワシが怒っているのに、やっと気づいたみたいニャッた。ニブチンねこニャ。
この様子を見ていた姉ちゃんは、ワシが怒っているのを鎮めようと、「ネコ男さんが、一番いいコ♥️、兄ちゃんも、おばちゃんも、姉ちゃんもネコ男さんが、一番優しくていいコなの知ってるよ」って言いながら 頭を撫でてくれたけれど、ワシの怒りは収まらない‼️
姉ちゃん、今度も「ネコ男さんが、一番」って言いながら顎の下を撫でてくれたら、ワシ、顎の下は自分で撫でられないから、蕩けちゃったニャ。😻😻
キモチ良すぎてコロンって横になっちゃったニャ。
姉ちゃん、恐るべしニャ。
f:id:hanpadaisukimonputi:20200709231403j:plain