プルプルなほっぺ

ワシは「ネコ男さん」と呼ばれているオスネコ。
茶色のシマシマネコである。
身体は大きいが、温厚なネコである。
ワシはこの地域のネコ王、毎日暑くても、寒くてもパトロールに余念がない。
悪い奴が現れない様にパトロールをしておる。

ワシが産まれたのは○年前。←皆には内緒🙊。
前は夏といっても こんなには暑くなかったのだが、ここ数年は夏というと暑いというより熱い‼️
ワシの肉球🐾はアスファルトの熱で、カサカサニャ。
肉球からしか汗をかけないネコ、肉球を火傷するわけには、絶対出来ない‼️ 大変なのである。
朝の涼しい時間にゴハンを貰いに行っていたが、最近では朝から暑いので、涼しい日陰で1日中ジッとしていることもある。
昨日、一昨日もそうだった。
お腹が空いたので、今朝は暑かったが、ゴハンを貰いに行った。
お腹が空いたというより、喉が渇いた。
牛乳を出して貰い、たんまりと舐めたら、口の周りが牛乳で真っ白。牛乳を払おうと顔を上げてプルプルっと顔を揺らしたら、姉ちゃん、ニヤニヤして、ワシを見てた。
ワシのほっぺのお肉がプルンプルンってなっていたのが、可愛かったんだってさ。
↓ プルンプルンほっぺのワシ。
f:id:hanpadaisukimonputi:20200909154118j:plain