おばちゃんとワシ

おばんですにゃ~🐱ワシの名前は覚えて頂けたかにゃ?ワシの名はネコ男なのにゃ。

ワシがごはんを食べる時に足👣を寒そうにしているのを気にして大きな発泡スチロールの箱を用意してワシのお部屋を作ろうとしてくれていたのにゃ。姉ちゃんは。優しいのにゃ。でも…

姉ちゃんは、自分でも言ってたにゃ「不器用なんだよね~センスも無いし」って。姉ちゃんのセンスの無さはワシも知っているのにゃ。ネーミングセンス皆無にゃし。

で、ワシのお部屋の制作は全く進んでいなかったのにゃ。
でも!でも!今日 判明したのにゃ。ふ・ふ・ふ・♥️実は、おばちゃんがワシの為に発泡スチロールでお部屋を作ってくれていたのにゃ~♪
おばちゃんもワシの魅力にメロメロ✨😍✨なのにゃ。老若男女を虜にするワシ、ネコ男。罪なネコなのにゃ。
f:id:hanpadaisukimonputi:20200111232623j:plain