甘え方を模索中なネコ

ワシ、ネコ男。オスネコ。
ここの家の住人と付き合い始めて2年とちょっと。
随分とワシも変化してきた。
1、体型
2、毛並み
3、性格

体型は時期的なものもあるのニャ。食欲の秋だからニャ。冬眠はしないけれど、寒い冬に備えてたくさん食べているニャよ。

毛並み、姉ちゃんにたくさんブラッシングしてもらっているからキラキラ✨ニャ。

性格は元々、温厚なワシ。最近は、兄ちゃん、姉ちゃんの足にスリスリをしているんニャけど、どれくらいの力で、スリスリしたらいいのか模索中なんニャ。一度スリスリした後にUターンしてもう1度スリスリしてみたりしている。
スリスリ慣れしているネコ達よ、ワシにどんなスリスリがイイのか教えてくれニャ~😺