え~ん( ノД`)…何で~?

ワシ、「ネコ男さん」って呼ばれているオスネコ。デカイ身体に温厚な性格だから、この家の住人に可愛がられておる。
この家では代々 いたネコ達は デカイ身体に温厚な性格な奴らがたくさん居たらしい。
代々いたネコの中でワシが1番に褒められる事は、ゲロンパしないことである。

ゴハンを買ってくれる「姉ちゃん」はワシがゴハンを食べている時によくワシの観察をしている。
ワシが可愛い❤️んだってニャ。罪なネコなワシである。姉ちゃん、悪いが、ワシは姉ちゃんとは一緒になれないのニャ🙀だって、姉ちゃんは人間にゃんだもん。
姉ちゃん、最近職場が異動になったニャ。なかなか馴れなくって、ワシのモグモグタイムにもニヤニヤして見る元気も無いのニャ。
でも、ワシに美味しいゴハンを食べさせてくれる為に頑張って行っているニャ。
食欲の秋でワシ、今朝はパウチゴハン2個、チュール5本も食べた。姉ちゃん、仕事ガンバるニャ。
仕事が休みの日にはワシの事をたくさん、触らせてやるからニャ。
スマホでワシの事パシャパシャしてたけど、「ブログ」に写真を添付出来なくなっちゃった って、誰か、姉ちゃんに添付の仕方を教えてやってくれニャ~😿