ネコ男、今日もバトル

最近、新人ならぬ、新ネコの登場が多いこの家の周辺。
昨日は、クロ。今日はトラとネコ男さんはバトルをした様子。

ネコ男「おんにゃの子と子猫には優しいワシだけど、オスネコには厳しくしにゃいとなっネコの世界はキビシイって事を教えてやるのにゃ」
姉ちゃん「ネコ男さん、教えてやるの、「やる」って文字を変換させるともしかして「殺る?」

ネコ男「…。そこまではしないのにゃ。多少痛い目にはするくらいにゃよ」
姉ちゃん「みんなで仲良くはできないの?並んでゴハン食べたらいいじゃん」

ネコ男「姉ちゃん、姉ちゃんだってキライな奴いるにゃろ~、ワシのクロやトラがそれなんにゃもん」

そうか~。無理強いは出来ないね。ケンカするのは仕方がないけど、大怪我しそうなケンカになりそうな時は止めるからね。
と、いうわけで、本日のケンカは兄ちゃんによって
ストップがかかりました。
ネコ男さんは、兄ちゃんが助けに入った事により、
一応、勝利。トラは逃げて行ってしまいました。
勝利っていうか、不戦勝じゃん。トラは足が痛いんだから、お手柔らかにしといてあげなさいよ、ネコ男さん。トラの顔は優しい顔立ちだったょ。ネコ男さんと同じ優しい目をしていたから、仲良く出来る気がするんだけどなぁ~。