ネコ男さん、やっと来ました‼️

よかった~。やっとこさ来ましたよ。ネコ男さん♥️ まぁ、仕事で私は会えませんでしたが💦

夕方4時頃に、例の如く、ネコ男さんの好きな室外機の上に居たそうです。エアコンを使用中でたま~に室外機が唸る時があるのに気にしないネコ男さん
なかなか肝の据わったネコです。

くろしろがウロウロ、ネコ男さんに体当たりを食らわせ、ごはんはチュール2本、ササミ、カリカリごはんを少し残し帰ってしまったそうです。
ゆっくり、落ち着いてごはんを食べさせてあげたい。玄関の扉を閉めて大丈夫なら落ち着いて食べられるのになぁ~。
↓落ち着く場所 室外機の上 近所の子供達がネコ男さんをよく見る場所 室外機の上って言っていた。
抜け毛もたくさん落ちている(笑)
f:id:hanpadaisukimonputi:20200126233101j:plain