誰なんだっ!

ネコ男さんは2日続けて来てくれましたよ🎵
仕事から帰って来たのが19時40分頃。車で坂道を登って来る途中で、駐車場にネコ男さんが座っているのが見えたので、急いで車を降りてネコ男さんをビビらせない様に少し離れた場所から「ネコ男さ~ん。ただいま~。すぐ玄関開けるからね🎵お腹空いたね~。ゴハンすぐ出すからね♥️」と声を掛けながら近づいて行ったら‥
ネコ男さんもこちらの存在に気付いてくれたらしく先に玄関前に行って「にぁ~」とサイレントにゃ~をくれました。
それを遡ること数時間前‥
先に帰って来ていた兄が例の如く、くろしろにギャーギャー鳴かれ、カリカゴハンを提供しようと、くろしろに背中を向けゴハンの準備をしていたら
いつもなら玄関の中に入ってくるはずのクロシロが来ないのを不審に思い外を見てみれば、クロシロがフリーズしていたので視線の先を見ると⁉️
誰❔何処のネコ❔な見たことの無いネコが。
白茶の年の頃、ネコ男さん位の(若くはない)歳。シッポは長くもなく短くもなく、クロシロ、兄を見ても(……………。)驚くでもない、急ぎ足にもならず、携帯で写真を撮られても(………。)な~に~も~の~?
図々しいのか?肝が据わったネコなのか?
ただ分かったのは、どう見てもオスネコだと云うことばかりです。
ネコ界で噂になっているのかしら?
「あそこの家に行くとゴハンが食べられるぜっ」って。