アバタモエクボ

タイトルを漢字で打とうとしたけれど、読めるけど書けないので、全部カタカナにしてみた。

今日も朝と昼間の2回、やって来たのにゃ ネコ男さん♥️ 朝は他のネコがいなかったので安心してゴハンが食べられたネコ男さん。帰る時にマーキングもせず、シッポをピーンと上げてお尻をフリフリして帰って行きました。

昼間、やって来た時の様子を母から聞いたら、ゴハンを食べているネコ男さんの周りをクロシロはウロウロ、落ち着いて食べられないネコ男さんを守ろうと母は鬼👹になりました。クロシロにムカッ腹立がたった母! 玄関にあるサンダルを手に持ち投げつけるフリをした!! ネコ男さんに気付かれるとネコ男さんまでビックリしてしまうので、食べることに集中している間にやったそう…。母、恐るべしである。
ネコ男さんがやって来た当初、兄も母も「このネコ、不細工だね~」ってよく言っていたんです。
私はでかい顔で、オスネコらしくて可愛いなぁ。
と思っていたのですが、今も可愛さは増し増しですが、時間の経過と共に兄&母もネコ男さんが好き・
可愛くなってきたのか、今日の母の行動にはビックリ、そこまでしなくても~という感じですね。
で、タイトルがそれになりました。
好きになると、アバタもエクボに見えちゃう。愛ってやつですねぇ。
ネコ男さ~ん、愛されてるよ~♪キミに魅了されてるよ、我が家の住人共は。明日もちゃんとおいでよ
待ってるからね🎵