来たぞよ~😂

来た‼️来た❗来た~。ネコ男さん♥️
朝の6時40分。「んなぉ~」。あの声は間違いなくネコ男さんだっ!フトンの中から猛ダッシュ🏃
玄関の扉を開けたら、ノソッと現れましたよ🎵

少し痩せたけど、ケガをした様子は無い。
家の事を忘れたわけでは無かったのね~。やさぐれた感じも無く、話し掛けると…ちゃんとお返事してくれました。
頭をナデナデもさせてもらえたし、今まで食べなかった分を帳消しするかのようにモリモリ食べ、いつも帰って行った方向よりまっすぐ下って行きました。帰って行く背中に、「また、おいでょ」と声をかけたら、ふっふっふっふ~。夜🌃小雨が降っていましたが、もう一度来てくれました。朝は、私と母しか会えなかったので、朝が早い寝ていた兄をお越し、家族全員ネコ男さんに会うことが出来ました。
昼間、久しぶりに買い物に行き、ネコ男さんのオヤツも購入。夜にそのオヤツをあげたら、美味しかったのか、いつもよりも食い付きが良くて、食べる様子を見ていたこちらまで幸せ気分♥️ ありがとうネコ男さん♥️大好き💕