かわいい ネコ男ちゃん

本日の来宅は夕方だったそうです、ネコ男さん。

昨日の夜から降りだした雪。今季1番の寒波が来たそうで、寒いのなんのって!
皆様のお住まいの地域はどうだったでしょうか?
朝は完璧に雪、細かい雪だったので降り積もる事は無かったのは幸いでした。
こんな寒い⛄日はどこで寒さを凌いでいたのかネコ達よ?1日中寒いから動かないでジッとしていて夕方動き出したのか?🐱

家に来るまでに、🐾が冷たくて大変だったろうなぁなんて🤔と靴下でも履かせてあげたい と思うけど、実際履いたらもじょもじょしてイヤだろうし‥
ゴハンを食べている時は足を地面にどっしり着いているけれど、食べ終わると寒そうに手足の間にシッポの先を挟んで寒さを凌いでいるネコ男さん。
可哀想でタオルを床に拡げて敷いてみたけれど、タオルを避けて座っていた。なんとかしてタオルの上に座ると寒さが違う事に気付いて欲しい 兄ちゃんと姉ちゃんなんである。