ネコ型充電器

こんばんは😃🌃。
今日は1日中☔。夕方には風も出てきて実際の気温より寒く感じました。明日も☔の予報…。
今って1月だよなぁ。☔って。雪じゃあないのね。大人は雪かきをしなくちゃあいけないことを考えれば☔の方がまだマシか~。
季節感が年々感じられなくなるなぁ。

来月の今頃には職場が閉店。職場の近くにはちょっとした山があって桜、梅、黄梅、山野草などが咲いてとてもきれいなんです。秋には、商品搬入口の前に金木犀がブワッと咲いてとても良い香り♥️
それも今年は見れなくなっちゃうんだな…。
と、職場の閉店とこれからはじまる新しい環境を考える。それがストレス。そのストレスを軽減してくれているネコ男さんが来ないのです。
慣れるまでは、☔が降った日は来なかったので(カメハメハネコ男)と呼んだりもしていた時期があったけど、慣れたら、毎日ちゃんと来ていたのに。。
ネコ男さんに会えなくてもう一週間。
姉ちゃん、そろそろネコ充電しないと🔥😭💣しそうだぞ!ネコ男さん!