ネコ男の頭に付いてるものは?

こんばんはなのにゃ。ネコ男ですにゃ。
姉ちゃんは今日から、新しい職場に行ったのにゃ😺頑張ってワシのゴハン代を稼いでくるのにゃよ~♪

昨日のお天気は風が無くてまずまず ポカポカ陽気だったのにゃ😸
天気が良いとうれしいにゃ~ん💕
嬉しくってゴハンを食べるのも忘れてお日様が出ている間、日向ぼっこしてしまったのにゃ。
草の上で ウトウト_-))) ( ゚д゚)ハッ!と気付いた時にはもう夕方。ワシ、ゴハンを食べに行った時には、もう日が沈んでいたにゃよ。
急いで行ったから、毛繕いして行かなかったのにゃ。ゴハンを食べている時に姉ちゃんがワシの写真を撮っていたのにゃ。どうやらワシの頭に何か付いていたらしい。
(σ*´∀`) 隙の無いネコ は可愛げがにゃいから、ワシもたまには隙を…😽て。
頭に付いてるものは、「バカ」って呼ばれている草の実ですにゃ。
f:id:hanpadaisukimonputi:20200301172648j:plain